このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

美男上等 #5の予告


今日も間に合わなかったのでとりあえず予告の感想だけ。


黒髪安田キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
黒髪×メガネ×安田=超うさんくせぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww(※注:褒め言葉です)
あの、「ふふん♪」みたいな表情、超むかつくぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwww(※注:褒め言葉です)
ヤスくんの演技ってなんかちょっと舞台っぽいというか大袈裟じゃないですか?(※注:褒め言葉です)
それがうまくこのドラマと合っているような感じがしました。


で、椿くんがお姉さんに平手打ち食らってるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その直前のお姉さんに向かって怒鳴る椿くんも素敵だったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これきっかけで椿くんがヤスコへの愛に目覚めちゃえばいいんだよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てか、椿くんって第5話でお姉さんからもヤスくんからも殴られるんですよね?
ちょ、殴られすぎじゃね?www


そういえば、第5話にヤスくんが出演するのは、今日のお昼ごろにアンテナが祭りになってて知りました。
ものすごい祭りっぷりでしたねw
でも、あたし今朝ズムサタ見てたのにおかしいな・・・、もしかして出勤してから放送されたとか?
まぁ、何はともあれ来週がとても楽しみですねw
あたしはまたリアルタイムで見られないような気がしますが_| ̄|◯