このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

大切バトン


くみんこさん(id:kuminco)さんから回していただきました。
わーい!久しぶりのバトンだ!
では、答えさせて頂きたいと思います。





【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

おおくらただよしくんです><

 

送り手の好きな物(人)は?

おおくらただよしくんですw
あと、aikoもかな?

送り手と出会うキッカケは?

某部ですね。
あたしが大阪に出張するときに「誰か大阪で遊んでください」って声かけたら、ムチャぶりにも関わらず乗ってくださいました。

送り手の第一印象は?

某部やダイアリからの印象では、まっすぐで素直な方なのかなぁと思ってました。
ダイアリからは、なんとなくかわいらしい雰囲気が漂ってるような感じがしました。
あと、子育て頑張っていらっしゃるなぁと思ってました。

今の印象は?

18日に初めてお会いしたんですが、子持ちとは思えないかわいらしさにびっくりしました。
年上の方にこういう言い方は失礼かもしれませんが、マジでかわいかったです。
息子さんもめっちゃかわいかったです。
リアルに小さな天使でした。
天使の笑顔に、おばちゃんは癒されたよ・・・。

ずっと身内(友達)でいたい?

くみんこさんがよかったら、ぜひ!!

送り手のいいところ

あたしのムチャぶりにつきあってくださった優しいところ

送り手の駄目(心配)なところ

頑張りすぎてはいらっしゃらないですかー?

メッセージ

先日は大阪で遊んでくださって、どうもありがとうございました。
くみんこさんも息子さんもかわいらしくて、すっかり癒されてしまいました。
くみんこさんにはもちろん、息子さんにもまたお会いしたいです。
これからも、どうぞよろしくです。
あと、あたしも元吹奏学部ですw
中学の時がトランペットとファゴット、高校の時はユーフォニウムをちょっとかじって、大学の時はアルトサックスをしてました。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

これ、もう相当回ってますよね・・・。
今さら回すのも迷惑かなぁ・・・。
でも、くみんこさんにはお返ししたいので、もしよかったら時間のあるときにでもお願いします。
あと、某部の方でここを見てくださってる方がいたら、やってくださるととっても嬉しいです><