このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 オワタ\(^o^)/



すごはち、外れた\(^o^)/




∞祭も結局チケット確保できてないし(仕事の都合上、12日の1or2グループしか行けないのが条件悪すぎるんだけど)、こっそり1口だけ応募してみた初日舞台あいさつもやっぱり外れたし、あたし、何か悪いことしたかな?
キスマイに浮気しすぎてるからいけないの?
エイトひとすじで、エイト全員に惜しみなく愛を注ぐ、いわゆる本物のeighterじゃないと当たらないの?
この7年ちょっと、大倉さんもエイトも、あたしの出来る範囲で精いっぱい応援してきたつもりだけど、それじゃ足りないの?


すごはちは3日に第2回目の当選発表があるらしいけど、そこまで期待し続けていられるようなタフな心は残念ながら持ち合わせていません。
期待し続けててダメだったら、今度こそ本当に立ち直れないもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょうど夏休みの時期だから、9月末の大阪でのスタジアムライブは行きたいんだけどな・・・。