このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

関ジャニ∞X'masパーティ2005 12月18日2部

初生エイトで初松竹座でした。
そんな初めてづくしにもかかわらず、大倉さん以外のメンバーは至近距離で見ることができ、安田さんと信五さんとは握手までできました。
大倉さんだけ、後ろ*1まで来てくれませんでした_| ̄|◯


そんなちょっとほろ苦い思い出もありつつ自分用の覚えがきです。
未完ですがとりあえず置いときます。


















































・好きやねんで大倉さんと安田さんがいちゃこいてた(笑)
・最初の挨拶で安田さんが「3階席調子はどーですかぁ?」
・すばるさん「右手上げてー」「左手上げてー」「両手上げてー」「はい、みんな脇丸見えです」
・大倉さん「ヘーイヘイヘイヘーイヘイ」
・マルちゃん「(↑にのっかって)しゃーけしゃけしゃけしゃーけ」
・横山さん「みんな頑張ってたから俺から言うことはない」
・小芝居スタート(笑)設定を説明する真鳥の声が低くてビックリ
・NEWキャラが出てきたアイドルチックな新曲。矢印くん(?)かわいかった。大倉さん、ソロなかったっけ?
・ダンスコーナーと新曲。どっちも曲、衣装ともにエイトっぽくなかった。カツン系かな?
・ってか大倉さんソロラップがあった。セクシー低音ラップでしたvv
・大山田曲。衣装は黒スーツ、黒ハット、青ストール…。大倉さんがいちばん似合ってたv
・平和だったエイトシティがBAD団にのっとられた。BAD団を仕切ってるのはきりやまんとなかまんなんだって(笑)
・そんなエイトシティを救うためにやってきたのはそう、我らがエイトレンジャー!!メンバーは、緑・グリーン・オレンジ・イエロー・レッド・安田・ナス(笑)
・テーマソングを歌ってるとき、イエローのヘルメットがずれる→ひもが首に食い込んでイエロー苦しがる→とりあえずひもをはずす→かぶりなおしてみたものの前後が逆(笑)
・エイトレンジャーはへたれでJr.にボコボコにさせる。そこに現れたのは三兄弟!
・横山さん「みんな元気ー?……ってこれ、少年倶楽部の風間みたいなノリやな。わかる人だけ笑って〜」あたしは爆笑でした
・MC。横山さんのレンジャーカラーを決めようという話でした。
・メンバー&浜中くんが金・銀・白・スケルトン(笑)・レインボー・唐草模様を提案するも却下。最後に錦戸さんがグレーを提案したら「俺、グレーに白混ぜていっぱいラメ入れたい」。………………、それほとんど銀じゃない?
・村上さん「元気モリモリ(振りつき)」。横山さん「お前それ古いねん!」Spirits!!の再現だー!
・すばるソロ。なんかどーもとつよし路線だね。けっこう好きだけど。途中からノースリーブ着た楽器隊登場。
・村上ソロ。なんかかっこよかったけどおもしろかった(笑)

*1:私の席は1階17列でした