このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

たくさんの「だいすき」と「ありがとう」をあなたに



Happy Birthday!!!

Tadayoshi Okura




大倉さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。




あなたの笑顔を見ると、あたしはすごく幸せな気持ちになります。
あなたが悲しんだり怒ったりしていると、あたしはつらい気持ちになります。
あなたががんばっている姿を見ると、あたしもがんばらなくちゃいけないなって思います。
同い年なのにあたしも負けていられないなって思います。


だから今、何とかがんばれてます。


今度会えるのは7月ですね。
全国ツアー中はハードスケジュールで大変でしょうが、くれぐれも体調には気をつけてください。
そして、広島で最高のものを見せてください。
あたしもそれまでがんばるから。


大倉さんにとって、22歳の1年間が素敵なものになりますように。




                              大倉担 未来