このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言


午前中はそつろんやって、午後は卒業式用の袴の展示会をしてたので覗いてきました。
袴は地元で着付けしてから大学まで移動しようかなと思ってたので、友達の付き添いのつもりだったのですがあたしも袴決めちゃいました(はぁと)
だって大学で借りて着付けしてもらった方が朝ゆっくりできるんだもん!*1


「緑が着たいんですけど…」とお店の人に頼んだら、緑〜黒のグラデーションの袴を選んでくれました。
上は黒か淡い黄〜黄緑のグラデーションと迷った*2けど、ママンに相談して*3淡い黄〜黄緑のにしました。


なんか選ぶのすごい楽しかった!
友達のを選ぶのもお前は母親かってくらい真剣に選びました(笑)
卒業式、楽しみだなー
でもその前に、ちゃんと卒業できるかな…

*1:卒業式の集合時間は9時、うちから大学まで新幹線使って1時間半…

*2:お店の人にも友達にもどっちも似合うって言われた

*3:わざわざ写メ送った/笑