このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

スシ王子 指南の壱


録画してたやつを今朝、ママンと一緒に見ました。



すげぇwwwwwwww
期待通りのクオリティーの高さwwwwwwww



アホなことを大真面目にやってる王子が素敵だなと思いました。
だってパンチパーマとかウオノメ症候群とか!!!
ウオノメ症候群も魚見たら髪の毛伸びてピーンと立っちゃってるし!!!
中丸くんもいい味出してましたね。
リリーさんに米粒でやられてたけどww
てか、リリーさんと海月さんすごすぎる!!!
二人とも人吹っ飛ばしてるしww


これ、絶対全話見ます!!!!
ちなみに、ママンは王子のパンチパーマに萌えてました(笑) *1

*1:でこフェチなママンにはあの王子のおでこはたまらないそうです(笑)