このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ビダン


信五さん、ビダンおめでとー


今日の岐阜公演でのMCで発表あったそうですね。
正直、最初に聞いたときは (゚Д゚)ポカーン ってなったんですけど(笑)
信五さん&全国の村上担の皆様おめでとうございます。


信五さんってスタイルいいから、どんな服でもうまく着こなせそうな気がします。
でも、信五さん、ビダンでどんな系統の服着るんだろー?
全く想像できません。
あたしは、過去にエイトのメンバーがビダンに出たのは大倉さんのときだけ買いました。
だって、どれもかっこよかったんだもん!!*1
髪型がちょっと気にくわなかったけど。
リボンつけてたやつとニット帽かぶってたのが特に好きです。
あとのメンバーは立ち読みですませちゃったんだけど、マルちゃんのがめっちゃよかったです。
特にあの最後のページの、前髪がバサバサになっててちょっと見下し目線のやつ!!
いちばん記憶に新しいのは安田さんのですが、正直どれもなしだなぁと思いました。
仮にあたしに彼氏がいたとして*2、その彼氏がデートの待ち合わせ場所にああいう服を着てきたらとりあえずデートどころじゃなくなっちゃうだろうなぁと思います。
未来さん的には、男の人の服装はシンプルであってほしいです。

*1:盲目な大倉担ですみません・・・

*2:「仮に」って切ないな、まぁ事実だけど・・・