このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

明日は祭り!!


明日はいよいよ47ツアーin東京ドームですね!
まだエイトを本格的に応援し始めてから2年ちょっとのあたしが言うのも失礼かなと思うんですけど、エイト、ほんまおっきなったなぁ〜という感じがします。
ジャニ歴が長いので、詳しくはなくても「東のタッキー、西のすばる」の時代も知ってるしその後の俗に言う「冬の時代」も知ってるので、そのころがんばってた関西Jr.たちがこうやってデビューして東京ドームでコンサートをするというのはなんか感慨深いです。
あたしなんかがこんなこと言う資格なんてないとは思いますけどね。
どんなに会場が大きくなろうとエイトは絶対にeighterを楽しませてくれると思うので、明日とあさってに行かれる方はがっつり盛り上がってエイトと愛し合ってきちゃってくださいね。
横山さん、おじいちゃんに届くくらい盛り上げてね!








というわけで、未来さんはドーム不参加です。
エイトもeighterもみんなドームに向けて盛り上がってるのは正直ちょっとうらやましいなとは思うんですが、最初から行く気は全くなかったので。
地元である広島とその次に近いお隣の山口が全ステできるので、今年はもういいです。
2月の京セラドームコンでコンサート中に「47都道府県回るツアーやります!」って発表があって、終演後に日程の発表があったとき、広島と山口が2回ある長期実習にかぶってなかったのは奇跡だと思いました。
それだけで嬉しくて泣けました。
まぁ、いろんな会場にたくさん行ってる人が全然うらやましくないかって言ったらそれはやっぱり嘘になってしまいますけど。
たくさんエイトに会える人がうらやましくないわけはないですもん。
あたしの誕生日だった宮城公演にいけなかったのは今でもちょっと悔しいし(笑)
でも、長期実習やら就活やらあってバイトができてなくてお金もない今年に、広島と山口に参戦できるだけでもほんとに嬉しいしありがたいことだなと思います。


明日とあさってはエイトもeighterもみんなが楽しめるように東京からはるか離れたところから念でも送っとこうと思います(笑)
まぁ、あたしがそんなのしなくても絶対めっちゃ楽しめるとは思いますけどね!
みなさん、楽しんできてください!!
くれぐれも、握手会の列とエイトの入場列やグッズ列を間違えないようにしてくださいね!
あたしはそこだけがなんとなく気がかりです(笑)