このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

電光石火のサムライ ☆ ラブ ☆ アタック


前からずーっと気になってた曲がありまして。
それはかつーんのいちばん最近のアルバムの中に収録されてる「サムライ ☆ ラブ ☆ アタック」です。
今日たまたま某所で見つけたので聞いてみました。










ちょ、田口サマネ申すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ぶっちゃけあたし、かつーんは苦手なのですが田口さんだけは別なんですね。
もともとスタイルがよくてジャケットとかロングコートとか着こなせて*1ダンスが決まってる人が好きなんですが、田口さんはその条件にぴったりなんです。
前のソロ曲*2をテレビで1回だけ見たことがあるんですが、あれは超かっこよかった!
衣装にはびっくりでしたが*3似合ってたし、ガッツリ踊ってて田口サマワールド全開って感じでした。


んで、「サムライ ☆ ラブ ☆ アタック」なんですがタイトルに☆が2個も入ってる時点でぶっ飛んだ曲なんかなぁと思ってたら、その予想のはるかに上を行くぶっ飛び具合でした(笑)
あの掛け声おもしろすぎる(笑)*4
しかも意外と掛け声多い(笑)
極めつけはなんといっても間奏の台詞ですよね!
なぜかマルちゃんのソロの台詞を思い出してしまいました。
なんか似た雰囲気ありませんかね?
あと、至ってマジメにぶっ飛んだ曲をやってるというのもこの二人の共通点かなぁとぼんやり思ったんですけどいかがでしょうか?


まぁ結論としては田口サマすごすぎる、「サムライ ☆ ラブ ☆ アタック」すごすぎる、作詞作曲したAnchangもすごすぎる*5ってことですが。
あたしなんかの貧困なボキャブラリーではすごさを表現しきれません!
この1曲だけのためにアルバムをレンタルしちゃおうかなぁと思ってます(笑)
マルちゃんのソロと続けて聞いたら面白そうというかなんか元気が出そうな予感です。

*1:大倉さんはチームメタボですがジャケットも丈の長い上着も着こなせてると思います、ヲタの贔屓目かもだけど

*2:「誓心」だっけ?

*3:だって袖口にドラゴンって・・・!

*4:だって「L・O・V・E それいけ それいけ た・ぐ・ち!」って!!

*5:大御所に曲作ってもらっててビックリした!