このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

キターーー(°∀°)ーーー!!


サンスポより

年内に東京ドーム公演を収録したライブDVDを発売し、初回限定盤では47都道府県各地の舞台裏とオフショットをまとめた特典がつく。

よっしゃ、DVD化!!!!!!!!
中スポは「初回盤にはオフショット映像、通常版には関ジャニ∞おなじみの「∞レンジャー」の秘蔵映像がつく」ってなってるんだけど、どっちがほんとなんかな?
なるべくなら2枚買いしなくてもいいようにしてほしいんだけど(苦笑)


で、日刊スポーツには

同ツアーのDVDの年内発売も決まり、メンバーの「寝起きどっきり」も収録しているという。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日ちょっとネタバレ読んでていちばん気になってたのはこれなんですよ!
しかも昨日は大倉さんの寝起きどっきりだったんですよね?
全員分の寝起きどっきりが収録されてるのでしょうか?
もしかしてこれが「ジャニーズ初の試み」ってやつ?(笑)