このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

エンタ


チラッとエンタ見てたら長井秀和

「MステのOPでやたらとりっぷすらいむがじゃれあっているが、俺の中でじゃれあっていていいのは関ジャニ∞までだ!」

みたいなこと*1を言ってました。
いきなりだったから超ビックリした!!


やっぱり世間一般から見てもエイトってじゃれあってるイメージなんですかね?
あたしはそのじゃれあってるのを見るのが大好きですけど。
いい歳した男子たちがじゃれあってるのって妙に和みませんか?
エイトはスキンシップが過剰すぎるところもありますけどね(笑)
そこも含めて好きですけども!!

*1:正確じゃないかも