このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ぐだぐだ


昨日の東京ドームコンのダブルアンコールとトリプルアンコールにひろきが出てきたそうですね。
ネットしてたから自然とネタバレが目に入ったのと、1人でドームコンに参戦してたクミちゃん(@大倉)からのメールで知りました。
どっくんがひろきをステージにひっぱりあげて、ほかのメンバーは笑顔で迎えて、横山さんが「内博貴ー!!」ってひろきの名前呼んで、ひろきはステージ回って頭下げて、最後は8人で手をつないで「俺たちがー、最高でー、最強のー、関ジャニ∞ー!!」ってやったそうですね。
うん、それは素直に嬉しい。
8人でステージに立つことができたという事実。
それはたくさんの人が待ち望んできたことだと思うから。
ひろきをステージに上げること、「8人」なことがやってよかったことなのかやったらいけなかったのことなのかはわからないけど。
まぁエイトのメンバーならたとえ怒られても、「やったったらええねん!!」ってやっちゃいそうですけどね(笑)
でも、8人でエイトということを示してくれたのは本当に嬉しい。
ほんとにひろきがエイトに復帰できるかどうかなんてまだわからないけど、とりあえず信じていいのかなと思えたもん。
今までは何を信じていいかわからなかったけど、エイトが行動で示してくれたのなら信じてもいいってことなんだよね、きっと。
「おかえり」は正式に復帰したときのためにまだとっておくから、とりあえず、「ひろき、エイトのみんな、おめでとう」!


さて、ここから下はひろきが東京ドームのステージに登場したことについてのあたしの本当の気持ちです。
上に書いたことも本当の気持ちですが、嬉しいだけじゃないんだぞ、ということです。
「ひろきが戻ってきてほんと嬉しいーー!!!!!!!!」って気持ちでいっぱいの人はここから先は読まないでください。
きっと不快な気分になるだけだから。























































なんか筋通ってなくないか?というのがあたしの気持ちです。


今までひろきの事件や草野くんの騒動で世間一般に悪いイメージを持たれたのはNEWSですよね?
ひろきの事件のときの報道だって「NEWS」のメンバーって報道されてエイトの名前はほとんど出なかったですよね?
ひろきの事件と草野くんの騒動で活動休止になったのもNEWSですよね?
だったら8人全員そろった姿を見せるのはまずNEWSで、というのが筋じゃないんですか?
いくら正式でないにしても、エイトが先に8人そろった姿を見せるのはおかしいと思います。
そこはまずNEWSで8人そろった姿を見せて、じゃあ次はエイトもやっと全員そろうね、という流れが普通だと思います。
NEWSとNEWS担、特に草野くんと草野担に失礼すぎじゃない?と思います。


あと、プレゾンの途中にこういうことして大丈夫なんかなぁと思います。
ひろきは少年隊さんの年に一度の舞台という場をお借りして研修生として復帰したわけでしょ?
だったら、研修生としてプレゾンをやりきって初めて、次があるんじゃないでしょうか。


ほかにも正式発表がないのにステージに上げちゃうのもおかしいと思うし。
なんで東京ドームでやったのかなってのもひっかかるし。
お祭りだから?お客さんが多いから?


昨日エイトがひろきをステージに上げたことが、ひろきの正式復帰に向けてマイナスに働かなければいいなぁと思います。
それがとても不安です。




eighterとしてなんか冷めてるような感じですかね?
ただ、ひろきがプレゾンで復帰したことについてあたしはあまりついていけてなかったので、どこか冷めてるところもあるのかもしれません。
ひろきがプレゾンで復帰するという報道があった日もプレゾン初日もあたしは実習中だったので、情報を知ってはいたけど正直それどころじゃねぇよ、って感じでした。
で、今回も自分がいないところで起こったことだったのでその場にいた人と同じように泣いたり感動したりできなかったのかなぁと思います。
まぁ、「結局は行けなかったヤツの僻みかよ( ´,_ゝ`)」と思っていただければ。
あたしもそうなんじゃないかなと思いますし。
行ってたらこんなにぐだぐだ書かなかったと思うもん。
あたしも一緒に号泣して「ひろきーーーーー」って叫んでたと思うし。
3日に書いたことと矛盾してますが、やっぱりその場にいたかったです。


本気でぐだぐだすぎてすみません_| ̄|◯
でもあたしの頭の中もぐだぐだというかもやもやというかそんな状態なので。
それでも今の想いはどうしても残しておきたかったのでここに書いておきました。