このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

WS


7時台のズームインとめざましと、なるともを見ました。
いちばんよかったのはあれですよね、やっぱ。


「・・・(ちょっとためて)・・・誰や、いらんことゆうてるやつは♡」


ちょwイエローwwww
しかも人差し指でナスのおでこをツンってwwww
めざましナイス!!
蝶ネクタイが「関西ファイティング」っていっちゃったのも許すよ(上目線)
ぜひ相方(@どっくん)に見せてあげたい映像でした。


8時からは式典の中継を見ました。
あれ、民放でも放送してるのって広島だけなんですね。
ほかの地域はNHKでしかやってないんだ・・・。
8月6日に黙祷をするというのはあたしの中では当たり前のことなので*1、それがちょっとビックリでした。
まぁ広島でも8月9日の放送はしてないけど。
エイトのために朝のWSを見てた人が一人でも多くそのときだけチャンネル変えて、8時15分に黙祷してくれてたらいいなぁなんてちょっと思いながら今年は黙祷してました。

*1:高2のときは韓国に研修旅行に行ってて、バスの中でみんなで黙祷しました