このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

痛い


親知らずを抜きました。
上はもう2本とも抜いてもらってて今回は右下を抜いてもらったのですが、上に比べてやっぱり下のほうが痛いです。
麻酔が切れたので、リアルに「♪歯〜が〜痛いっ、ズキズキ痛いっ」状態です。
「歯が痛い!」ってもともと歌ってたのはスマップですよね?
あたしの中では若かりしころの斗真くん*1が歌ってる印象がいちばん強いです。
今ではすっかり「イケメン♂パラダイス」な斗真くんだけど、そんな時代もあったんですよね・・・。
「名探偵トーマス」とか懐かしいな・・・。
きっとHey!Say!世代は知らないんだろうな・・・。


そうそう、村上さんも「歯が痛い!」を歌ってたんですよね?
リアルタイムで見た記憶はないんですが、前に高校時代の友人(@小山)からもらった過去映像集のDVDに村上さんが歌ってる映像が入ってました。
今と違って(笑)、「ヒナちゃん」って感じでかわいらしかったです。


あ〜、ほんま歯が痛い。
親知らず抜いて何がしんどいかって、食事は軟らかいものをゆ〜〜〜〜っくり食べないといけないことです。
普通に食事したいなぁ・・・。
でも、自然にダイエットしてることになりそうな気がするので、ちょっとくらい体重減らないかなとちょっと期待してます(笑)

*1:山Pも一緒にいたっけ?