このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

少クラ


NEWSには大して興味はないのですが、関ジュとどっくんの「code」目当てで少クラを見ました。


まず、「code」。
この曲、ギター弾きながら歌うんじゃなかったっけ?
どっくん何にも持ってなくない?
曲については、まぁこの曲も素敵な中2曲で(笑)
聞いててサビが恥ずかしい。
でもこの曲を含めて、どっくんの作る中2曲は嫌いじゃないです。
恥ずかしいような、クサいような歌詞がなんかくせになるというか。
あと、コンのときはどっくんのソロを聞きながらうっとりしてる相方(@どっくん)を見てるのが面白いです。*1
相方はNEWSコンには行ってないので、今回の「code」を見せてあげようと思います。
リアクションが楽しみ(笑)


次は関ジュ。
「サワレナイ」*2のバックで踊ってたBOYSがえらいかっこいいなと思いました。
みんなでやってた新曲もかっこよかった!
Jr.にQはオンエアしてもらえなかった3人*3が気になります。
そんなに面白くなかったんでしょうか?(笑)
絵日記トークはそんなに話が広がってなかったですね。
まぁ広げるほうにも問題ありだと思いますけどね・・・。


NEWSは普段テレビでほとんど見ないのでなんか新鮮でした。
「NEWSをあばけ」とかあんま面白くなかったけど。
先週のコーナーのほうが面白かった。
歌に関しては、NEWSはテゴマスの歌唱力でもってるんだなぁと思いました。
あの2人うまいわ。
そりゃユニット組ませたくもなるわ。
どっくんはコンサートの合間だったから声出にくそうでしたね。
あと、手越くんのキャラが気になります。
だって、手越くんの笑顔ってマッスーの笑顔とは違うんだもん!
マッスーの笑顔はなんかピュアな感じがします。
でも手越くんの笑顔はバーモントのCM見てても感じるんだけど、あの笑顔の裏にどれほどの黒さ・自己中さがあるのかなと思います(笑)

*1:47ツアーで「stereo」を聞いたあとは「お嫁さんにして・・・」と言ってました/笑

*2:めっちゃ懐かしい!

*3:室弟・佐竹くん・濱ちゃんだっけ?