このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ドラマスペシャル SPESIAL DISC


関テレさん、ネ申すぎる!!
全編を通して漂う、つくりがちょっと安っぽい感じとスタッフさんとエイトが仲いい感じがたまりません。
お金ないから買おうかどうか迷ったんだけど、ほんと買ってよかった!
7000円弱*1出しても全然高くないです、これ。
というわけで感想をどうぞ。





ダブル

  • すばるさんの美しさに完敗orz めちゃめちゃ美人さんじゃないですか!
  • 密着カメラに照れてるのかわいい
  • エレベーターの中もかわいい
  • 待ち時間を指で数えるのもかわいい
  • ちょ、スタッフさんwwwwさすがに5時間しりとりするのはwwww
  • すばさんは自分とどっくんが似てると思ってる、とφ(・ω・` ) これ前にも言ってたことあると思う
  • まるちゃん、ツボ押し適当すぎるwしかも途中でやめるなよww
  • しかしまるすばはほんとに仲いいな、これ
  • まるちゃん「横山くんがいちばん寂しがりやかな」 スタッフさんが笑ってるってことはスタッフさんもそう思ってるってことよね(笑)
  • 大倉さんのドラムのシーンは何回見てもなんとなく恥ずかしいのはなんでだろう
  • マジメな顔で写真撮影中→密着カメラに気づいてチラッと見る→思わず照れ笑い
  • この流れがかわいすぎる_| ̄|◯ノシ
  • 大倉さんインタビュー中なのにすばさんその顔はwwwそりゃ大倉さんも気になってちらちら見るわ
  • 「お腹タポタポや、もう」って横で言われて吹き出すの我慢してる大倉さんの顔がちょっとブサイク、でもかわいい(盲目)
  • せっかくすばさんが「大倉がいるのがいいなーっと思って」って言ってくれてるのに「僕、今日で終わりですよ」って言うなよ!
  • てか、まるちゃん飽きられてるw
  • しかしまるすばは(ry
  • トルコ行進曲でこんなにボケれるのは素直にすごいと思う
  • タッキーも翼もひどくない?
  • 大倉さんだけお弁当の横にカップ麺が2個置いてある・・・
  • だから太ったり肌荒れしたりするんでしょ!!もっと身体に気をつけて!!!
  • 前髪耳にかけちゃうとなんか変だよ、大倉さん
  • 「スパゲリー」
  • 魚食べるの下手くそなすばるさん 年下の2人に怒られてるw
  • ひなすば_| ̄|◯ノシ 「(骨)取って」って村上さんに頼むなよw
  • 「猫かヒナか」
  • 大倉さん、ツチノコって例えはないな・・・
  • でも言ってる顔がアホかわいいのでそれで全てよし!!(甘)
  • 「しょうもないことって誰が決めてん」まるちゃん、返しうまいな!
  • 3人ともゲーム用にカードが作ってあることに驚きすぎw
  • 電話で誰に甘えてるんですか、村上さんっ!!
  • 人がしゃべってるのに電話に出るなよ
  • 大倉さんってこういう非常識なところがあるよね
  • でも「もしもーし」って言い方がかわいかったからいいか(甘)
  • 「おい」って大倉さんを咎めるすばるさんが男前
  • 大倉さん、黒ひげ弱すぎるwしかも負けて不機嫌になってるw
  • 横山さんのその歌い方は大抵の人が真似できると思うよ
  • すばるさん、虫に興味持ちすぎ。とても20代真ん中には見えない
  • 色々教えてあげてるまるちゃんがお兄ちゃんに見える
  • しかしまるすばは(ry
  • おまけ映像はほんとに夜景よりもすばるさんのほうが綺麗だと思います!
  • すばるさんの深層心理を暴いているのに自分が暴かれてるまるちゃんw
  • そんなに自分の内面を知られたくないんだw
  • 「おーぷんよあーい」
  • ALL UPのシーンのソファにもたれかかって座ってるまるちゃんが無駄にかっこいい
  • すばるさんは髪形も服もかわいい、とても20代(ry
  • 告白合戦キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2人とも男前すぎる(*´Д`*)
  • すばる担の方と丸山担の方、死んでませんか?
  • あたしはまるちゃんと寝たいです!!
  • オチがフランスパンってw
  • すばるさんはパンを手作りされたら引いちゃうんだ・・・
  • あれ、DJ安田は?

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー

  • 安田さんのサングラスが気になる
  • しかしほんとに2人ともいい筋肉をお持ちで
  • おおっと、村上さんのセクシーショット!カメラさん、太ももから舐めるように撮ってるw
  • 「だって怖いもん、先生」村上さんがちょっと甘えてる!
  • でも飛び込みってほんま怖いよね
  • (未来さんは10年ほど水泳を習ってましたが結局飛び込みは上達しませんでした)
  • 子役の子がバリかわいい
  • 村上さん、子役をびびらせるなんて大人げないですw
  • どっくん登場
  • 「(杉本彩さんのことが)好きゆうてたよな」って村上さんに言われてどっくん照れてるw
  • 場違いとか気まずいとか気にしすぎてるどっくんがなんかかわいい
  • 村上さん、内ももフェチって・・・ あたしもそれはあんまり深く語らないほうがいいと思う・・・
  • やっぱり毒舌って言われるのいやなんだ、どっくんwでもそれはなんとなくわかってたよ
  • まるちゃんってやっぱりSなんだwそれはわかってたよ、あたし
  • 安田さんにイラッとするってどっくんぶっちゃけるなー
  • 山田、このトークでイメージ崩れてる(ノ∀`)
  • よくわからない腕相撲コント
  • やっぱり安田さんは日本語が不自由( ´,_ゝ`)
  • てか、それよりジャージの下はいてよ、安田さん!
  • 青春コントが続かない村上&錦戸
  • どっくんのALL UPが適当すぎるw


蹴鞠師

  • サッカーがグダグダすぎる横山会
  • そんなんで足痛くなるって大倉さん、身体弱すぎる
  • ユニフォームから覗く大倉さんの太もも_| ̄|◯ ユニフォーム万歳!!
  • スタッフさんのミスに笑いすぎな大倉さんがかわいすぎてどうしようもない_| ̄|◯ノシ
  • タオルを顔に当てて笑ってるのとかかわいすぎる
  • 新聞読んでる横山さんがただのおっさんにしか見えない(ノ∀`)
  • てかどんだけ眩しいの?
  • 記事の大きさとかって横山さん気にしそうだよね
  • まるちゃんがタレント向きじゃないとか、もしそうでも言っちゃったらかわいそうだよw
  • やっぱり大倉さんって集中力ないんだw
  • 「(ライブリハとかやってると)すぐ帰りたくなる」ってしっかりして、最年長!!
  • 「誰がジャニーズ入れた思うてんの」「誰が産んだった思うてんの」ってミナコさん面白すぎwww
  • で、結局けんかの原因はなんだったんですか?
  • ワイヤーアクションって撮影にめっちゃ時間がかかるんですね・・・
  • 内出血痛そーーー!
  • 大倉さんのフライングは上がる時も降りるときもジャニーズのフライングっぽい
  • (おそらく)横山さんの吹き替え役の人がすごいお手伝いしてる
  • 携帯を覗き込む→眉間にしわを寄せて考える→何かわかって「はぁ!」って言う→自分の書いた字がまじめに解説されてるのを読み上げて笑う
  • この流れがたまらない_| ̄|◯ノシシシシシ
  • 大倉さんのくるくる変わる表情が大好物です(礼)
  • 写真を撮ってくれてるカメラさんが優しすぎる
  • ゴーグル逆につけてNGとかおバカすぎる(ノ∀`)そんなこともあったねぇ
  • インタビュー中の大倉さんは上目遣いになったり視線がキョロキョロ動いたりしてていつもと違うかわいさ
  • 血糊ついたまま食事しに行ったらそりゃ心配されますって
  • ワイヤーアクションが始まる前とあとで顔が違いすぎる横山さん(ノ∀`)
  • でも昔はもっともっとアゴがシュッとしてたよ(禁句)
  • サッカーを楽しそうにしすぎる25歳wでもそれでこそ横山さんだと思うよ
  • 「おばちゃんROCKは絶対間違えへん」って横山さん、7月の少クラでめっちゃおどおどしながら踊ってたのは誰でしたっけねぇ?w
  • ちょ、ここでも横山会wお腹すくタイミングが一緒ってww
  • 「お前、犬や猫と変わらんなぁ」とすばるさんに言われちゃう大倉さん(ノ∀`)
  • てか、大倉さんの喋り方の真似をする横山さんはいっつもアホの子な喋り方をしすぎだと思うw
  • 大倉さん、ALL UPのときにもらってるのが花束じゃなくて箱。やっぱり食べ物なの?
  • 横山さん、あれがALL UPってなんか・・・
  • 大倉さんの洗顔キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • すっぴんNGなアイドルと裸NGなアイドルってなんだか斬新
  • 大倉さん、鼻からシャボン玉出ちゃってるーーーーwwww
  • 確かにファンから注意されそうな洗顔の仕方
  • いろんな化粧水を試すのが怖いのはあたしもすごくよくわかるよ
  • 結局すっぴん撮られちゃってる大倉さん
  • ほんま肌汚い・・・ でもあたしもおんなじくらい汚いよ・・・
  • お腹へこませた状態じゃなくて普通の状態で勝負して、横山さん(ノ∀`)


めっちゃ長くなったー。
大倉さんはダブルにも蹴鞠師にもガッツリ出てて非常においしいと思います。
大倉担は絶対買いだ!
あと丸山担とすばる担も。
ほんと、とっても充実したDVDでした。

*1:アマ●ンで購入したので