このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

こんなん見つけました



今日は病院見学のためにちょっと広島駅のほうまで行きました。
そしたらこんな名前のお店を見つけたので、思わず携帯でパシャリ。*1
中はごく普通のスーパーです。
信五さんにはきっと関係ないはずですw
でも、もしかしたら村上担の聖地になるかもしれませんね。
だって信五さんのこと、褒めてる看板じゃないですかw


こんな名前のお店があるのは知ってたんですけど、どこにあるのかいまいちよくわからなかったんですよねー。
今日、やっと見つけることができました。*2
広島駅から大阪方面へ向かう新幹線に乗ってたら、この看板を見ることができると思います。
見つけにくいとは思うけど。
広島へお立ち寄りになる機会がありましたら、是非探してみてください☆

*1:画質悪くてすみません・・・

*2:って、そんなに必死に探してたわけじゃないけどw