このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

絶賛お留守番中


エイトが久々に大阪城ホールでコンサートをしますが、未来さんはお留守番組です。
実習前に体力使いきって声からしちゃったりしたら*1実習がしんどくなるし、何よりお金ないしね( ´,_ゝ`)
この夏休み、結局バイトしてないし( ´,_ゝ`)
ぐうたらできる長期休みってこの先もうないなと思ってほんとにぐうたらしちゃってるからね( ´,_ゝ`)
明日は病院見学×2ですよ。
しゅーかつ、頑張らねば。


あたしが短髪の大倉さんに出会えるのはいつになるんだろう・・・。

*1:コンサート後はいつも、2〜3日声がおかしくなります