このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2000本


eighterとして、非常に空気が読めてない発言をします。


大 阪 城 ホ ー ル 、 行 か な く て よ か っ た !!


城ホールに行かなかったおかげで、昨日、市民球場に行って野球選手の中でいちばん大好きな前田選手の2000本安打達成をナマで見ることができました。
7回裏の4打席目までヒットが出なくて「今日はもう無理なのかな」って思ってたのに奇跡が起こりました。
8回裏、6番の栗原から攻撃がスタートだったので5打席目は回ってこないだろうと思ってたら、みんなでつないでつないで2アウト満塁で前田に打順が回ってきたんですよ!
しかもそこでライト前にヒット打っちゃうとかすごすぎる!!
打った瞬間、もう号泣しちゃいました。
で、パパンと二人で見に行ってたんですけど二人で抱き合って。
周り、っていうか球場全体がすごい盛り上がりでした。
試合終了後の記念セレモニーでも自分の記録のことよりもチームの不振に責任を感じているとか、こんな選手のことを応援してくれてありがとうとか言ってて、男泣きしてて思わずもらい泣き。
ほんまかっこよすぎです。


大倉さんが髪切ったのはいつか映像で見れるだろうし、やっぱり昨日市民球場に行けてほんとによかったです。
前田選手、ほんとにおめでとうございます。そして、ほんとにありがとうございます!