このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

見たぞ!


なるトモを見逃してしまったので某所で短髪の大倉さんの映像を見ました。


め ち ゃ め ち ゃ か わ い い じ ゃ ん _| ̄|◯ノシ


映像が鮮明じゃなかったんではっきりとはわからなかったけど、でもめっちゃかわいい(*´Д`*)
耳とか首とか見えるくらい短くなっちゃって前髪も短くてすっごい幼い!!!
ちょっと切りすぎたどっくんみたいになってるw
レンジャーのヘルメットかぶっちゃうとちょっと面白い髪型になっちゃうけどそれもまたかわいい(*´Д`*)
おでこ出してるのもかわいいなー(*´Д`*)
かわいいしか言えないくらいほんとかわいいなー(*´Д`*)


いやー、役作りのために髪切ったってドラマスタッフさん本当にありがとうございます。
大倉さん、ドラマのためじゃなかったら絶対こんなに短くしないですもん。
早くもっとじっくり見たいなー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ