このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ちぇんじ!


日付詐称でごめんなさい〜。


ブログのデザインを変えました。
今まで使ってた壁紙ってなんとなく春・夏っぽいなぁ、ちょっと変えようかなぁと思っていろいろ探してたらこの壁紙見つけて、やべぇ、めっちゃかわいい、これ使いたい!!って思って衝動的に変えました。
デザイン変えても緑色が基調になってるのは変わりませんが・・・。
どうしてもデザインで大倉担アピしたいのでw
web拍手のアイコンは相変わらず蝶々です。
「Butterfly〜」が好きすぎるんですw


なんかおかしいところがあったらこそっと教えてくださると嬉しいです!