桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

ただいまー!!


昨日でやっと、1期と2期合わせて19週間のりんしょーじっしゅーが終了しましたヽ(*´∀`)ノ
今回のじっしゅーは1期目に比べてかなり楽しかったです。
1期目のときはびょーいんへの行き帰りの途中で、丸ちゃんソロ曲の「ほら、元気な顔になってきた。大丈夫、君ならできるよ、できるって」を聞いて思わず泣きそうになったり、頭の中で「抱いてセニョ●ータ」ならぬ「抱いてタチョリータ」「抱いてただよし*1」がエンドレスリピートされたりと精神的にも肉体的にもなかなか追い詰められていたのですが、今回は全くそんなことなし!
むしろばいざー(♂)のメガネ姿にこっそり萌えてました_| ̄|◯
だって、じっしゅーが始まったころのばいざーはロン毛ですげーチャラい感じだったんですけど髪ばっさり切ってメガネかけたらかっこよかったんだもん!
あとは、1期目は朝7時過ぎに家を出て帰ってくるのが遅いと21時すぎてたんですけど、今回は8時前に家を出て帰ってくるのは18時すぎだったっていうのもしんどくならなかった原因かもです。


そんなこんなでじっしゅーが終わってのびのびしたいところなんですが、来週はじっしゅーの報告会があります。
それが終わったら12月中旬にそつろんの発表があるので、そつろんを進めつつしゅーしょくかつどうもやらねばなりません。
今日は、以前に見学させていただいてちょっと興味があるびょーいんから「就職、決まってなかったらぜひどうですか?」という電話がかかってきました。
嬉しい申し出だけどもうちょっとじっくり考えたいなぁ・・・。
というわけで、まだまだ頑張らなければいけないようです。
でも、とりあえず報告会まであと2〜3日あるからそれまではゆっくりしてやる!

*1:表現が直接的すぎるw