このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

しゅーしょくかつどう


今日はしゅーかつの一環でとあるびょーいんに行ってきました。
初めて行ったところなんだけど、周りが坂だらけなのがビックリしました。
バス降りてからびょーいんまで5分くらいしか歩いてないのに、息が切れそうになりました。*1


人事の方やさぎょーりょーほーの主任さんからいろいろお話をしてもらいました。
お休みがちょっとだけ少なめなのは気になるけど、あとは条件もまぁまぁよく。
家から通えるし*2、あんまり残業がないってのは素敵だわぁ!
今月中にお返事すればいいそうなのでもうちょっと悩むけど、ここで決めてしまいそうかも。
あと、帰りは次のバスまで30分近く待たないといけなかったのですが人事の方(そーむかちょーさんだったかな?)がご自分の車で家の近くまで送って下さいましたw
こんなことしていただいたの初めてでビックリしたw

*1:あたしの体力がないだけだったりしてw

*2:就職を機に家を出るとかいう気は全くないです