このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

裕閑倶楽部 第5話


清四郎がかっこよすぎた・・・(*´Д`*)


黒縁メガネ+スーツ上下、ってかっこよすぎてもうどうしようかと。
黒縁メガネって47ツアーでもかけてたけど、あの時は着てたのがコンサートの衣装だったじゃないですか。
それがスーツになったらこんなにも威力が増すものだとは思ってませんでした。*1
魅録と対決するときの、スーツのジャケットを脱いだ格好もすっごいかっこよかった!
あのベスト姿ってすごい好きなんですよねー。
大倉さんがズッコケで歌番組に出てたときにたまにベスト姿のときがあったんですけど、そのときも(*´Д`*)ってなってましたもん。
あと、対決の後にいつもは真ん中でぴっちり分けてる前髪が乱れて下りてたのも素敵だった。
分けずに自然に下ろしてたほうがかっこいいって!
横山さんの演技にはやっぱり今日も笑ってしまうところがあったんですけど、それでもやっぱかっこよかったです。
横山さんって、ほんと綺麗な顔立ちしてるよなぁ・・・。


あ、グランマニエ様の「オレンジオレンジ、おれんちのオレンジジュース」*2に笑っちゃったのがすごい悔しかったですw
あれって台本どおりなんですかね?グランマニエ様のアドリブなんですかね?
なんか最終回までにドラマの中で「入り口出口、田口です」が聞けそうな気がしましたw

*1:ちなみに大倉さんの黒縁メガネ姿はあんまり(*´Д`*)ってなりません。細いフレームのメガネだったら似合いそうだけど。

*2:だったっけ?うろ覚えですw