このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

47ツアーのDVD


そういえば、写真集だけじゃなくて47ツアーのDVDもあまぞんで頼んだんですけど、先日あまぞんから「商品が届くのは12月14日か15日くらいになるよ」というメールが届いたんです。
そのときは、何でそんなに遅くなるんだろー、早く見たいのに・・・、と思いつつも安さには変えられないから仕方ないかなぁと思ってたんです。
でも今日、そつろんに関わるもろもろの日程が決まったのを聞いたんですけど

12月7日:担当教官にそつろん提出
12月11日:そつろん発表会用のレジュメ提出
12月13日:そつろん発表会のリハ
12月14日:そつろん発表会 
12月21日:論文提出*1

これじゃあ、例えDVDが発売日当日に届いても見れねーな(´・ω・`)


てか、マジで時間なさ過ぎてなんかもう笑えてきますw
来月の今日が発表会とかありえないしw
だってあと1ヶ月で論文仕上げるだけじゃなくて発表用にパワーポイントも作らないといけないしw
そつろんだけやればいいんじゃなくてまだ授業残ってて、その授業で1日つぶれちゃう日が3日もあるのにw
同じグループの子*2はしゅーしょくかつどうしに地元に帰っちゃう日があるし、それ以前にうちのグループまだ誰もしゅーしょくさき決まってないしw
ほんまにちゃんとそつろん書ききれるんかしら?で、単位はもらえるんかしら?

*1:発表会で質問されたこととか指摘されたこととかを直して最終的な論文を提出する日

*2:うちの学科は2〜4人のグループでそつろんをやります