このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

BSファン倶楽部


よかったー、思ってたより映ってた!
トーク中は帽子かぶらずに前髪も普通に下ろしてるんですね。
その普通なのがかわいい(*´Д`*)
身振り手振りを交えながら喋ってるのが伝わってきて、いっしょーけんめい喋ったんだろうなぁと思いました。
「Eden」はあんな風に歌うんですね。
ドラマーさんはほんとにチラッとしか映ってなかったけど、いつもと違うようなラフで私服っぽいような衣装だった気が。
コメントのときもやっぱ喋ってない(ノ∀`)
今回はあなたがメインでしょーがw
ま、それでこそ大倉さんですがw
ますます日曜日が楽しみになりました☆