このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

信五さんつながりで


昨日のさんすぽに、うらわれっずが優勝して芸能界からも祝福の声が、みたいな記事があって信五さんの名前が見出しにも載ってて思わず吹き出しましたw
こうやって信五さんは少しずつお仕事の幅を広げていくんですね…。
ぬかりねぇなぁ…。
信五さんならいつか、サッカー番組の司会とかほんとにやってそうだと思います。
あ、いつから信五さんの地元は神戸になったんですかね?


信五さん以外にも祝福の声が寄せられてたんですけど、信五さんの次がRAGの加納さんてw
しかも加納さんがれっず好きすぎだし。
そんなに好きだなんて知らなかったよ!
エイトとRAGがこんなところで共演っていうのがあたしの中でちょっと面白かったですw
また、えむすてとかで共演したらいいのに〜。