このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

二人で舞台?


でいりーの記事見て超びっくりしたんですけどw
信五さんとすばるさん、二人で何やるんですか???
グローブ座?
歌でもダンスでも芝居でもない?
まさかの全編コントですかねwww
トークショーもありえるんかな?
てか、なんで新聞に載ってた写真は全身タイツだったんですかねw
何かの使い回し?それともこれ用に撮影したの?


冬に大阪のみんなを楽しませるとかなんとか言ってた、〜(^Д^〜)の人*1は結局なにやるんですかね?
いや、なんかやられても行けない可能性が高いんですけど、匂わせといてなんもしないんかなぁ、と思って…。
そういえば、なにかの折りに使ってやろうと思ってたんですけど、〜(^Д^〜)をやっと使ってみましたw
すごく地味にイラッとするんですけど、これww

*1:うろ覚えだけど倉'masでなんか書いてましたよね?