このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

裕閑倶楽部 第6話


こやまが野梨子にでこちゅーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こやまが野梨子の話をさえぎって手を引っ張る→抱きしめる→ちょっと離れる→おでこにちゅー、という流れに自分が思ってた以上に(*´Д`*)ってなってしまいました。
なんか今まででいちばんこやまがかっこよく見えたよ!
でも、有閑倶楽部の男子たちといると正直、すっごい普通に見えました。
しょうがないよね、3人とも(いろんな意味で)個性豊かだもんね・・・。
あ、魅録がこやまに殴られて倒れたとき、「下克上だ!」と思ってしまいましたw
でも一発しか殴られてないのに気絶しちゃう魅録って弱すぎじゃないの?(´・ω・`)


こやまと野梨子の仲をやきもきしながら見てる清四郎様がもう_| ̄|◯ノシ
野梨子に父親みたいって言われてショック受けてるし。
なのに最後は「ハッピーエンドで終わらせてあげたかった」って、そうなったら困るのはあなたでしょーが!
もうさっさと清四郎様と野梨子がくっついちゃえばいいのに!!


グランマニエ様は、なんかもうある種の才能ですよね。
画面に映りこんだだけで面白いもん。
もう最終回までそのまま突っ走っていってください。
でも、原作のグランマニエってあんなんじゃないんですよね?www