このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

今日もそつろん


今日もそつろんやりに大学に向かってます。

昨日はすいせんにゅーしのために大学内に入れなかったこともあって、またしゅーかつでびょーいん見学に行きました。
いい所のようなそうでもないような微妙な所でした。
お昼前に来てほしいと言われていたのでその通りに行ったら、一通り見学やら説明やらが終わったあとでお昼ごはんをおごってもらいましたw
いや、もちろん初めのうちは遠慮させていただきましたよ。
でも、「このあと何か予定あるの?」「あなたのぶんも買ってあるから」とか言われて、じ・えんど…。
そこまで言われたら断り切れないよ…。
でも職員の方と一緒に食べるのはやっぱり相当気まずかったですw


てか、昨日がうちの大学のすいせんにゅーしだったって、あたしが受けたのもう4年も前か!!!
面接官の先生がめっちゃ怖くて、「こりゃもう、落ちたな」と思ったのを昨日のことのように思い出します。
月日が流れるのは早いなぁ…。