このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

はなまるカフェ


大倉さんのかわいさに終始ハァ――――(*´Д`*)――――ン


なんか今日の大倉さん、すごいかわいくなかったですか?
あれ、そう思ってるのあたしだけかな?w
心配していたむくみもそんなになくて*1、にこにこしてて非常にかわいらしかったです。
メンバーが写ってる写真を一枚も出さないのはさすがにKYすぎるよ!とも思いましたが、それすらもうかわいいよ・・・。
大倉さんは、はなまるカフェのおかげできっと一般の人からも「アホの子」って思われますね。
一人でバーで飲むとか、スーパーで「何でここに肉売ってるのに別に肉屋さんあんねやろ?」とか考えてたら2時間たってたとか、泥酔して先輩に質問しといて答えてもらってる間に寝ちゃうとか、洗濯物を干すのは柔軟剤の匂いに「はぁーえぇ香り(*´Д`*)」ってなってる間に終わっちゃうとか、ほんとにいいアホですね、大倉さんはw
そりゃ長瀬くんも引くわw


てか、お父さんの話を振ったやっくん、( ´∀`)bグッ!
大先輩から話振られたらそりゃ答えないわけにはいかないもんねw
さすがに鳥●族の話はしなかったけど、大倉さんの口からお父さんの話が聞けたのは面白かったです。
でも、若かりしころはひげにパンチパーマだったって、お父さん・・・。


おめざは八つ橋でしたね。
大倉さんのリクエストで緑茶つきw
八つ橋ってちょっと意外だなと思ったけど、食べてるときの表情がすんげーかわいかったからいいです(*´Д`*)
ほんとにおいしそうに食べるなぁ(*´Д`*)


20分ほどでしたけど、すっごいおもしろくて大満足でした♡
ほかのメンバーも早く出てほしいなぁ。

*1:眠たそうではあったけど