このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

舞台!?


ヤスもグローブ座で舞台するの???( ゚д゚)ポカーン


とりあえずおめでとー!!!
しかも一人四役とかすごいねぇぇぇ!!!
松原.が大阪で舞台やってるときにヤスがグローブ座でやるんですね。
すげー、エイトは2008年は舞台の年になるの?


話はちょっとずれますが、未来さん、2008年のSHOCKに行けることになりました。
ママンが光一王子担で1名義しか持ってないんですが、それでも見事チケットが取れました。
ママンの付き添いで一緒に2度目のSHOCK*1を見に行ってきます!
で、問題はキャストがまだ発表されていないことです。
たぶんMAあたりはいつもと変わりなく出るんだろうけど、王子のライバル役が誰になるのか今回はほんとにわからなくて。
今までは翼くん、どっくん、斗真くんが演じてたんですけど*2、今回は、翼くん→ツアー中、どっくん→1月いっぱいはツアー中、斗真くん→1月からドラマ主演、でみんな出れないんですね。
じゃあ今回は誰が出るの?ってことになるんですが、王子のライバル役はダンスが上手いとか演技が上手いとかある程度実力のある人じゃないと無理なんです。
1日2公演が2ヶ月あるから体力がないともちろん無理だし。
そうなるとほんとに誰がやるのか(むしろできるのか)わかんないんですけど、エイトの1月からの仕事が特に決まってない人たちはどうかな・・・、とちょっと言ってみるw
でも、風間さんとかもありかなと思う。
ママンは「こーちゃん*3が出てたらあとはどーでもいいわよ」という王子オンリーな人なのですが、あたしは王子だけじゃなくて他のキャストも気になるので、早くライバル役が誰なのか知りたいです!!

*1:1回目は去年、演舞城の次の日に見に行きましたw

*2:あたしが見たことあるのは翼くんのとき

*3:ママンは王子のことをこう呼びますw