このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

はぴば


HAPPY BIRTHDAY


Ryuhei Maruyama!!



マルちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!
そういえば年男ですね。
カウコンで「イノシシ8」なんてやってましたねw


ハイテンションなマルちゃんも、悩んでるマルちゃんも、笑顔のマルちゃんも、たまに人間くさい面を見せるマルちゃんも、ベーシストなマルちゃんも、
全部全部ひっくるめてマルちゃんです。
そんなマルちゃんだからいいんです。


24歳のマルちゃんには、コンサートとかバラエティーだけじゃなくてずっとやりたがってるお芝居のお仕事がたくさんくればいいなぁと思います。
ドラマでマルちゃんに会いたいなぁ。


マルちゃんにとって24歳の1年間がとっても素敵なものになりますように!