このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

あー、つかれたー


5コマ連続授業、2日目終了!
5コマの中で、グループでのディスカッション、グループでの発表、講義が全部で3日間ある盛りだくさんの授業です。
いっぱい考えて自分の意見を言わないといけないし、5コマ連続だし、授業があること自体がすごい久しぶりだから、すっごい頭使うし疲れます。
でも、すっごい面白い!!
同じ大学の同じ学年の違う学科の人の意見が、自分の知らないこととか自分にはない視点だったりするのが、めっちゃ勉強になるし学生のうちにこういう経験ができてよかったって思います。
もともと、この授業があるから今の大学に入ったってところもあるし。
あと1日残ってますが、それが学生生活最後の授業です。
また発表があるから頑張らねば…!