このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

倉'mas


大倉さん、超タイムリー!!
大倉さんと同い年のあたしは、今日もしゅーかつしてましたよ。
大倉さんの書いてるとおり、不安ですよ。焦ってますよ。




高校の同級生は、たぶんほとんどが進路が決まってます。
相方*1も先日、市の採用試験に受かったし。
大学の他の学科の人たちはどんどん就職先が決まっています。
うちの学科はしゅーかつを始めるのが他の学科に比べて遅かったんですが、少しずつ決まってる人が出てきました。
採用試験を受けに行く人も増えてきました。


あたしは、まだです。
いくつかのびょーいんへ見学には行ってますが、行けば行くほど本当に自分がやりたいことはなんだろうと考えてしまいます。
何を重視して決めればいいのか悩んでしまいます。
今日行ったところに決めようかなと思っていますが、どこかで「ほんとにそれでいいの?」と思ってしまっている自分がいるのも事実です。


ねぇ大倉さん、自分を信じるって難しいね。
でも、あたしも大倉さんを見てて頑張ろうって思ってる人の内の一人だから、頑張るよ。

*1:高2・3年とクラスメイトでした