桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

バイト


今年の冬休みはバイト何しようかな〜、やっぱ去年と同じようにそ●うでバイトしようかな〜、とぼんやり考え始めてたら、そ●うの方から電話がかかってきました。
とりあえず、12月中の土日祝にバイトしてほしいとのことなので快諾。
そつろんはたぶん土日に集まってはやらないだろうし。*1
去年やってた子供向けのイベントのお姉さんをまたやりたかったけど、今年はそのイベント自体がないらしいので残念。
キャラクターとの握手会のMC*2を除けば楽しいバイトだったのにな・・・。
ちなみに24日ももれなくバイトです\(^o^)/
じょしだいせい的に考えれば、あたしはきっと負け組なんでしょーけどどうせ元から家族で軽くパーティーするくらいしか予定なかったし。
何よりも本気でお金がないので、バイトに精を出します。

*1:そこまで切羽詰ってないはず・・・

*2:集まったちびっ子たちに「今日はたくさんのお友達が集まってくれてどうもありがと〜☆」とか言ったりキャラクターを大きな声で呼ぶ練習をちびっ子たちとしたりする、精神的に鍛えられる仕事