このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

忘年会


と言っても、今日は我が家の忘年会でした。*1
今日の参加者はパパンとママンとあたしと、叔母さんとその息子(=あたしにとっては従兄)、兄とその彼女*2でした。
彼女さんが身内の中で飲むのは気まずくないんかなとちょっと思っていたのですが、基本的に我が家の飲みはテンション高いし彼女さんもうちに何回も来たことあるしみんなアルコールが入ってたこともあって、とても盛り上がった忘年会でした。
むしろ、あんなに喋ってるの初めて見たってくらいのテンションだったかもw
なかなかしっかりしてて、兄を多少尻に敷いてる感じでした。
兄は年齢のわりに*3髪の毛が薄いのですが*4、彼女さんはそんな兄に向かって「禿げたらちゃんとカツラ買ってあげるから!坊主は似合わないだろうし」と言っていました。
彼女さん、愛も懐も深いwww
おばさんも従兄も彼女さんを今までチラ見くらいしかしたことがなかったんですが、今日で好印象を持ったようでした。
このまま上手くいけば、来年か再来年に二人は結婚するのかなー。


ちなみに、あたしと従兄は同棲や結婚という前にまず相手探しからしなければなりません。
現実はなかなか厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:毎年、新年会or忘年会とかお誕生日会とかやりますw

*2:そろそろ同棲し始めて1年、兄曰くそろそろプロポーズを考えているらしいw

*3:20代前半

*4:妹のあたしから見てもここ1年くらいで急激に進行してますw