このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

改めまして・・・


大倉さん、
Endless SHOCK出演決定、おめでとうございます♡


えっと、配役がまだ発表になってないのですが、きっとライバル役ですよね?
あの役は今まで翼くん、どっくん、斗真くんが演じてきた役です。
踊る能力も演技力も問われる上に、主役の光一さんほどではないですが出番もかなり多いので体力も問われる大変な役です。
そして今までライバル役を演じてきた3人はみんなそれぞれ好評だったそうです。*1
その上、SHOCKを見に来るお客さんは目が肥えています。
SHOCKという舞台に対する思い入れも半端ないです。
もちろん、光一さんだって妥協を許さない人ですし、そんな光一さんが率いるカンパニーの皆さんも妥協を許さないし実力のある人ばかりです。


こんな状況の中で初めてSHOCKに出演する大倉さんは絶対大変だと思います。
でも、頑張ったら頑張ったぶんだけ絶対成長できる、そんな舞台だと思います。
光一さんやカンパニーの方からいっぱいいろんなものを吸収して、いっぱい成長してください。
光一さん、カンパニーの皆さん、大倉忠義をどうかよろしくお願いします(土下座)


そして、以前にここにちょこっと書いたのですが、あたしは大倉さんにとって絶対に大きな経験になるSHOCKを幸運にも見に行くことができます。
FC枠1名義だけで見事チケットをゲットしていたママンにどれだけ感謝しても足りないくらいです。
本当に×∞、嬉しいです。
きっと見に行けない大倉担の方も多いと思いますので、見に行ったら全力でレポしようと思っています。


さて、ここから下は完全に浮かれモードな未来さんです。
読むときっとイラッとすると思うので、見ないほうがいいですよ。






































まずは、なんといってもママンがすごすぎですよね。
ママンがFC枠でSHOCKに応募し始めたのが2006年のSHOCKから*2で、見事に当たったのが2006年のと今度のなのですが、2006年のときは2月と3月の2ヶ月間公演があって、ママンは何でか知らないけど3月中旬に申し込んでて当たったんですよね。
で、SHOCKのチケットが取れたってわかったあとに、確か演舞城に横山さんと大倉さんが出るって発表があって。
演舞城は3月と4月の2ヶ月公演。
「あれ、3月にSHOCK見に東京に行くんなら一緒に演舞城も見ちゃえばよくね?」ってことで演舞城の3月公演に申し込んだらちゃんとチケットが取れて、3月にママンと二人で1泊2日の遠征をしたんです。
先にSHOCKに行くことが決まってなかったら、演舞城のために東京に行くのはなかなか決められなかったんじゃないかなぁと思います。
2007年のSHOCKは外れちゃったけど、特にエイトの誰かがその時期に東京で仕事をしていたわけでもないし。
そして、今回のSHOCKは見事当たって「2年ぶりのSHOCKだねー♡」なんてママンと話してたら大倉さんの出演が決まるし。
ママン、すごいを通り越してなんかもう怖いです(((; ゚Д゚)))
昨日、大倉さんの出演を知ったママンは「あんた、これであたしに10年分くらいは借りができたね♡」と言っていました。
何を言われてもママンのすごさに便乗させてもらえるので無抵抗でいこうと娘は思っています。


大倉さんはきっとライバル役ですよね?
ってことは、「Hey,Watch me now〜」って歌ったり、光一さんと「Why don't you dance with me?」を歌ったり、ラストは横たわる光一さんを泣きながら抱き上げたりするってことですよね?
・・・想像しただけでテンションだだ上がりなんですけど♡
やーばい、正気で見れる気が全くしません♡
でも大倉さん、「Watch me」歌えるかな?
けっこうキー高かったけど・・・。
あとタップ踊る場面もあったし甲胄(?)つけて殺陣やる場面もあったし。
体力面が激しく心配です。
踊りまくる大倉さんが見られるのはすーーーーーーっごい楽しみなんですけどね♡
でも、激しい舞台だし2ヶ月間タイトなスケジュールだから体だけは壊さないようにしてください!
きっとあたしは保護者のような心境で大倉さんを見るんだろうなぁ・・・。
ほんと楽しみにしてますんで♡

*1:ママン曰く

*2:それまでも光一王子が好きだったけど、娘(=あたし)が大きくなるまでは東京に行く踏ん切りがつかなかったらしい