このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ねむーい


おはよーございます(小声)
47DVDは昨日届きました。
14日か15日に届く予定だったのに発売日に届くなんて、あまぞんさんもぺりかんさんもありがとう!
全部見たかったのですが、今日はそつろん発表会のリハーサルがあってさすがに休めないのでとばしとばし見ました。
寝起きとドキュメントの広島と山口とレンジャー入れ替え版と、本編のまもりたいとふぁんたすてぃっくみゅーじっくとONEとバンドセッションくらいかなぁ。
あれ、けっこう見てる?
ドラム叩いてる大倉さんは本気でかっこよかったのですが、特典の方は笑いすぎて疲れました。
なすとイエローの寝起きが面白すぎるw
おかげで朝起きるのがばぁりしんどかったしw
今もほんますぐ寝てしまいそうなくらい眠たいです。
通学のお供はSHOCKのサントラ*1なのですが、心地よい子守歌になってしまいそうです(ノ∀`)

*1:もちろんママンのです