このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

せっぱつまってまいりました


今日は大学でこっかしけんのじゅけん手続きをしました。
そのあと、こくし用のグループ*1でどうやって勉強していこうかを話し合いました。
それで、とりあえずの勉強の仕方と次に集まる日が決まったので次回までにやってくるノルマを決めたのですが、想像してた以上の量にドン引きしました・・・。
でも量は多いけど、きっとこのぐらいのペースでやらなきゃ間に合わない!
たぶんほかの養成校の人はもっと早くからもっとしっかりやってるんだろうなと思いますが、うちの大学のカリキュラム上、この時期からこくしの勉強を始めるのは仕方のないことなのでやるしかないのです・・・!
あと2ヶ月ちょっとで本番か・・・。

*1:うちのクラスでは、こくしの勉強は6〜7人のグループごとにやることになってます