このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

(  Д ) ゚ ゚


ライバル役、屋良くんって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ちょ、なにそれw
2番目に名前書いてあったらから、てっきり大倉さんがライバル役だと思ってたんですけどw
やっぱり大倉さんじゃ役不足ってことですかw
だったら大倉さんはいったい何の役やるんですかw
ライバル役が屋良くんって聞いて初めはビックリしたけど、今はなんか逆に面白くなってきたwww


ちなみにトプステに屋良くんがライバル役ってことが載ってたそうなんですが、本屋さんに買いに行ったらまだ売ってなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
広島だとBiDaNも1日遅れるから、演劇系の雑誌も同じように遅れちゃうのかな(´・ω・`)
早く自分の目で光一さんや屋良くんの発言を見たいです。