このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

Mステスーパーライブ


大倉さんの茶髪かわいい(*´Д`*)
もっと奇抜な髪型&色になってたからどうしようかとドキドキしつつ見てたけど、思ってたよりかわいかったです(*´Д`*)
てか大倉さん、ちょっと顔やせた?*1
やっぱSHOCKのリハは大変ですかw


エイトはやっぱりみんな、よいやりたいほーだいっぷりでした。
もうちょい一つの場所で歌ってほしかったけど。
ちょっと移動しすぎでしょw
あと、振りを間違えて焦るどっくんがかわいかったです。


・・・マルちゃんはそろそろ髪をどうにかしたほうがよいと思います。

*1:「腰周りと足は太いままだけどね」@ママン