このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

倉'mas


Mステ中にエイトの楽屋に入り浸る松岡くんが素敵です♡
必殺仕事人で大倉さんと松岡くんはかなり仲良くなってたんですね!
松岡くんってエイトのほかのメンバーとはあんまり関わりないですよね?
それでもエイトの入り浸って落ち着くというのは、大倉さんと仲良くなった証拠なのかなと思ったんですけど。
あと、大倉さんがかつーんのAの人とT-の人を呼び捨てにしてる*1のはちょっとビックリしました。
そんな間柄だっけ?
それとも文章中だけで普段は呼び捨てにはしてないとか?


歌姫は大倉さんの言うとおり、数字には残らなくても記憶に残る作品だなぁと思いました。
子供のために東京に戻る太郎ちゃんも、バスを追いかける鈴も切なすぎでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ジェームスはすごいいいところを持っていったなと。
1人だけ太郎ちゃんがどっちの記憶も戻ってるのを告げられるとか、告白の台本見つけるとか。
ほんと、「自分の財産になった」って言える作品に出ることができてよかったね。


倉'masもあと3日ですが、終わるまでにはSHOCKのリハの話が出ないかなーと思ってます。
大倉さん本人も書かないし、屋良くんも米花くんも町田くんもSHOCKのリハの話はするけど大倉さんのことについては一切触れてないし。
どんなふうに頑張ってるのかなーと気になってます。
あんまり話が出てこないと、いまさら実は出演しないとかダブルキャストとかってことになってるんじゃないだろうかといろいろ不安になっちゃうので♡

*1:Aの人は下の名前だし