このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

だいだや


リアルタイムで見ました。
感想は未放送の地域の人のために隠しま〜す。





大倉さん、ロケ1個も出てないとか(ノ∀`)
Mステでチラッと映ったやつだけかい(ノ∀`)
歌姫とSHOCKはそんなに忙しいんですか(ノ∀`)
横山さんが見切れるやつに1回参加できたんだから、大倉さんも1回くらいは参加できたと思うよ(ノ∀`)
でも、ズッコケがかわいかったしスタジオでのコント(wもおもしろかったから許すよ・・・。


どっくんとハリセンボンの春菜のデートが_| ̄|◯ノシ
どーしたらいいかわかんなくなってシャンパンをがぶ飲みするどっくんがすごいおもしろかったですw
でも「10秒見つめてメガネをはずす」は本気で春菜のこと見つめてたように思います。
女を落とす目だと思ったw
これ見て錦戸担は大丈夫なのかと思って相方にメールをしたら、彼女はリアルタイムで見れてなかったそうです(´・ω・`)
でも、これと粉雪の感想は是非聞いてやりたいと思ってますw
やっぱ錦戸担にはたまらないのかしら??


水谷さんのはちょっとぐだぐだだった気が・・・。
山田は相変わらず山田だなと思いましたけど( ´,_ゝ`)
やすだを抱き上げてくるくる回るマルちゃん・・・。
見切れは信五さんがすばるさんを肩車してるのに松原.クオリティーを感じました。


スタジオおもしろかったーw
大倉さんの見せ場あったし。
コントしてふざけてても横山さんのビジュアルが美しすぎてつらかったです(*´Д`*)
お願いだから、お正月休みに食べ過ぎて太らないでね・・・!
ズッコケは正直、チアが邪魔だなーと思いましたがそのわちゃわちゃしてる感じもエイトらしさかなーとも思います。
てか、監督が自然に曲紹介してるwww
歌にも参加してるしwww
監督がすっごい気になりますw
そしてマルちゃんはなぜ脱いでたのか・・・。
まぁそんなマルちゃんとそれに寄り添う大倉さんがかわいかったのでオッケーですが。


これ絶対またやってほしいなー。
もちろん監督はそのままでw
で、次回は大倉さんもぜひロケに参加してください!