このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

やっぱりか!


大倉さん、SHOCKに「交互出演」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




大倉さんの出演が決まったときからずっといやな予感はしててそれは拭い去れないままだったけど、いまさら発表とかひでぇw
あたしはチケット争奪戦には参加してなくて今回はママンのおこぼれで行けるけど、大倉さんが出演するって知ってからチケット争奪戦に参戦してやっとチケット取れた人にとってこれはさすがにひどすぎるw
てか、あたしの行く日に大倉さんが出ない気がすごくするんですけどw
さすがに帝劇まで遠征して大倉さんが出なかったらつらすぎるw


今年のSHOCKはほんと何があるかわからないですね。
幕が開くまでどうなるのかわかんないのかも・・・。