このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

そんな大変なことだったのね・・・


町田くんがキンキコンにもカウコンにも出てなかったことも入院してたことも知ってたけど、まさかそんな大変なことになってたとは!
ほんとに治ってよかったねぇぇぇぇ!!
SHOCKは出演できるそうなのでホッとしたけど、くれぐれも無理をし過ぎないように・・・。
SHOCKって長丁場だからね。
2年前にSHOCKを見に行ったときに、町田くんのコウイチ大好きっぷりにホワーン(*´Д`*)となったので、今年もそんな町田くんがぜひ見たいです。


てか、SHOCKの初日がもう明日とか!!
あたしがいくまで3週間切ったとか!!
大倉さん、稽古は間に合いましたか?w
大倉さんは全公演出る説がなんだか多いみたいですが、あたしはまだ全部出るって信じれてないですw
まぁ、全公演出るにしても交互出演にしても、くれぐれも怪我のないように自分の全力を尽くしてください!
やり切れたらきっと成長できてるはずだから!
ほんともう死ぬ気で頑張れ!!!