桜と風の音色

旧J事務所とヅカとお笑いと。

のだめ見た


千秋様がかっこよすぎるぅぅぅ〜!!!
顔ももちろんだけどあの声が・・・。
千秋様にあの声で名前呼ばれたり怒鳴られたりしたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あたし、低い声の人めっちゃ好きなんですよね。
もちろん大倉さんの低い声も大好物です(*´Д`*)
ちなみに、あたしの低い声好きは確実に遺伝です。*1


中学3年間と、高校・大学でちょこっと吹奏楽をしていたので、ドラマは見てて普通に面白かったです。
中学ではトランペットやってて、数ヶ月でファゴットに変わりました。
今日ののだめの中では、千秋様が指揮してたオケの中にいた白いバラとか黒い羽根とか見えてたくるくるの金髪の人が吹いてた楽器です。
マイナーな楽器なんですが、お値段が相当高いです。
リードも高いのでびくびくしながら使ってましたw
指10本すべてを使うし、キイがめっちゃ多くて指使いが何通りもあるし、となかなか難しい楽器でした。
ドラマ見たらなんか久しぶりに楽器演奏してみたくなったなぁ〜。

*1:ママンも低い声好き、そしてパパンが低くて結構いい声♡