このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ねたばれ


いろんなところでネタバレ漁ってきました。
以下は当然のようにネタバレしまくってるので隠しておきます。







大倉さんの評価はおおむね好評のようですが、噛み噛みって(ノ∀`)
あなたの課題はダンスじゃなくて滑舌でしたか(ノ∀`)
オーナー役は喋りが多いからがんばれ(ノ∀`)
でも、レポに「噛んだのを光一につっこまれても笑いにできてた、さすが関西の子だ」みたいに書いてあってびっくりしました。
だって、あの子面白い子じゃないですよw
あと、「かわいい」とか「華がある」とかあってちょっと感動してしまったw
あのカンパニーの中にいてそう言ってもらえるってすごいことだと思うなぁ。


今回は大倉さんの見せ場シーンが追加されてるって!!!!
「追憶の雨」の歌詞が違うバージョンを歌って踊ってって!!!!
しかもそこで大倉さん泣くって!!!!
えぇぇぇ、そんなおいしいシーンがあっていいんですか!?
すんごい楽しみなんですけど♡
あと「夜の海」でコウイチのバックに大倉さんもついて一緒に踊るって!!
あのシーンはカンパニーのダンスがそろってるのが感動的なくらい綺麗なのでそれも楽しみ♡
大倉さんは米花くんと町田くんと一緒に踊るシーンもあるとか。
3人で踊るとかぜんぜん想像がつかないw


そしてグッズですが、ポスターはなんだか眉毛なくね?と問いかけたくなりましたw
パンフは、大倉さんの腹見せキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てか、腹見せというかズボンを腰で履いてるからちょっと下の方まで見えちゃってますね。
これ、上前腸骨棘のすぐ上ぐらい*1でズボン止まってないですか?
もう、大倉さん×黒ファー×腹見せ、大倉さん×黒ファー×鎖骨見せ、ってどっちもかっこいいに決まってるじゃないかーーーー!!!!
目線が挑発的でもうたまりません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ドMモード発動中)
ここまで男らしさとかセクシーさを前面に出した大倉さんってかなり久しぶりのような。
最近は短髪でかわいかったし。
あ、髪の色は黒みたいです。


初日は何とかすんだようでよかったです。
今日2回目が終わったから*2、これからあと74公演ありますね。
これからはほとんどの日が1日2公演になりますが、体にはほんと気をつけてくださいm(_ _)m

*1:わかる人だけわかってくださいw

*2:早速どっくんが観劇してたそうでw