このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

あんけーとつくったよ


12月末に作るって言ってたアンケート、やっと作りました。
相変わらず仕事が遅いな、あたし_| ̄|◯
アンケートはこちらです つ【アンケート】
いろいろ聞きたいことを書いてたら、質問数が多くなってしまいました(((; ゚Д゚)))
必須項目以外は別に回答しなくてもよいので*1、よかったら答えてみてください。
ある程度数が集まったら結果を公表しようかなと思ってます。
あ、未来に質問してくださった方は数が集まらなくても答えさせていただきますので!
ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

*1:ほんとは全部してほしいですけどw